ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

6月14日(金)-16日(日)

11時-18時 ※最終12日は17時close

タイの雑貨ショップLofty Bambooとの共催です!

詳細は、HP でお知らせしています!

 

こんにちは~

今日と明日は雨が降り続く模様。。

京都の空は今のところいい感じに?

しとしと雨です雨

 

さて、今日は前々回に続いて、

ビーズネックレスのご紹介です。

 

なぜ夏にビーズかというと、

 

自分自身が夏の汗ばむ季節に天然石の

アクセサリーを着けることが億劫になる

ので、、お客様にも勧めにくいから。。

 

天然石の微妙に繊細な色味や質感を

楽しむというより、、ビーズの持つ

軽快感やはっきりしたカラーの方が

暑い夏のファッションに合わせやすい

かなぁ。。と思うから

 

ただ、前回も書いた通り、

自分が納得するビーズに出会うのに、、

思ったより時間がかかり、、

 

それだけじゃなく、気に入ったビーズは

すべてヴィンテージで、高価なものばかり。。

 

ほんとは、「ビーズだから安価ですよ~」

とか言ってお店に出したかったけど、、

それがなかなか難しい。。アセアセ

 

前置きが長くなりましたが、、

 

 

センター部分に使っているのが、

長時間探し回ってみつけた

クランベリーピンクのヴィンテージビーズ

 

このビーズをメインに、

あとは濃淡のカラーの淡水パールで

仕上げてみました。

 

夏はこれくらいインプレッシブなカラー

を差し色に使ってもらって、、

太陽に負けないようなおしゃれを

してほしいと思います。

 

Lofty BambooのPOP-UP

 

2022年から恒例になった「Lofty Bamboo

のポップアップショップが今年は6月に

やってくることになりましたピリピリ

 

告知のために送っていただいた画像を

使って作ってみました↓

 

 

今年の京都開催は6月の3日間のみ、

7月はありませんので、、ぜひ6月の

この3日間に予定を合わせてご来店くださいねキラキラ

 

 ★ LOFTY  BAMBOO ★ 

  POP-UP SHOP IN KYOTO  

6月14日(金)ー16日(日)

11時-18時 最終16日は17時close

 

お店の開催情報など随時インスタ(@le_ciel_etoile_kei)

「猫とエトワレ」Instagram

 

でご案内していきま~す気づき

 

ハンドメイド雑貨のお店「猫とエトワレ」

6月14日(金)-16日(日)

11時-18時 ※最終12日は17時close

タイの雑貨ショップ「Lofty Bamboo」との共催です!

詳細は、HP でお知らせしています!

 

ギャラリー&サロン「ら・ぷりゅむ」のスペース

をお借りして、オープンしています。

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…