ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

4月12日(金)-14日(日)

11時-18時 ※最終14日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

おはようございます!

一気に桜が咲き、そして

暖かくなりましたね~桜

 

先日京都の上桂に移転して再オープンした

「Bistro & Tearoom Marrie」に伺いました。

 

 

英国のカントリーサイドそのもの

 

 

上桂の駅を降りて2分ほど歩くと、閑静な住宅街

の中にポツンとイギリスの片田舎を訪れたような

可愛いお家が現れます!

 

中に入ってみると、、

 

 

 

古き良きイギリスが溢れてる気づき

マリーさんのこだわりがいっぱいです!

 

京都市内にあったお店は、

ちょっとハリーポッターの雰囲気あったけど、

このお店は全体的に明るく、

カントリーサイドにあるイギリスの友人宅

にお邪魔したような感じ。。

 

お決まりのアフタヌーンティ

 

 

アフタヌーンティは、市内のお店と同様

ケーキと紅茶が選べます。

私はビクトリアケーキと今回は、オーソドックスな

ダージリンをチョイスしました。

 

ケーキも評判のスコーンもやっぱりふわふわ

期待通り、美味し~いハート

 

 

今回のお店は、カフェだけじゃなくて、

ランチもあります。

 

お隣の席のパスタやリゾットも

美味しそうでした!

次回はランチでお邪魔したい。。

 

 

4月の「猫とエトワレ」

4月は12日(金)からの3日間です!

 

お店の開催情報など随時インスタ(@le_ciel_etoile_kei)

「猫とエトワレ」Instagram

 

でご案内していきま~す気づき

 

ハンドメイド雑貨のお店「猫とエトワレ」

4月12日(金)-14日(日)

11時-18時 ※最終14日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています

 

 

ギャラリー&サロン「ら・ぷりゅむ」のスペース

をお借りして、オープンしています。

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…