ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

4月12日(金)-14日(日)

11時-18時 ※最終14日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

おはようございます!

お天気が悪い日が続いていますが、

これを抜けると、、

もう心配のない「春」が

やってくるんでしょう。。

 

さて、今日はラリエットネックレスの

ご紹介です!

ずっとずっと作りたいと思いながら、、

これっというデザインのイメージが

できなかったラリエット

 

自分らしくアレンジできる。。

 

 

ラリエットというのは、

留め具がないので、自分らしくアレンジできる

ところがいいという考えもあれば、、

なんとなく難しいからちょっと敬遠

という人もいるかなぁ。。

 

 

ということで、、

ラリエットは初めて、、という方にも

トライしていただきやすいように

作ってみました。。

 

スカーフを纏うように。。

 


前でスカーフを巻くように

交差させるだけで、写真のように

可愛くなりますハート

交差させるポイントには、

色の違うスモーキークォーツを

使って、左右のスモーキークォーツを

交差させるように巻くとある程度の

形には出来上がります。

 

これを基本にして、、

もう少し左右の長さを変えてみると

大人っぽく、長さを同じくらいにすると

トップが大きくなって表情が変わります!

 

 

石はピンクトルマリン

いろんなニュアンスのピンクが

混じって微妙な大人カラーに

なっています。

先のシルバーのつぼみのチャームもGoodキラキラ

 

同じデザインで淡水パールをメインに

したラリエットも作りました。

またぜんぜん表情が違います。。

 

4月の「猫とエトワレ」で

お出ししますので、ぜひご覧くださいビックリマーク

 

お店の開催情報など随時インスタ(@le_ciel_etoile_kei)

「猫とエトワレ」Instagram

 

でご案内していきま~す気づき

 

ハンドメイド雑貨のお店「猫とエトワレ」

4月12日(金)-14日(日)

11時-18時 ※最終14日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています

 

 

ギャラリー&サロン「ら・ぷりゅむ」のスペース

をお借りして、オープンしています。

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…