ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

4月12日(金)-14日(日)

11時-18時 ※最終14日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

おはようございます!

今週は確かに寒い。。雪の結晶

これが最後の寒さ?、、でしょう!

 

今日は前回の続き

3月の「猫とエトワレ」で見ていただいた

作品をご紹介します!

 

春のおでかけを楽しく。。
​​​​​​

 

bonheur.sさんの春のバッグ

左奥はドット柄の間から、めがねの猫が

顔を出しています気づき

 

右手前のバッグは、人気の北欧柄

 

お出かけが楽しくなりそう。。

 

 

軽やかなスィングを演出!

 

 

ル・シエル・エトワレからは、

長短のワイヤーカーブを組み合わせて

春らしいゆらゆらを演出して

みました~

 

右手奥の石はロードクロサイト

例の「バラ色の人生」に導く

パワーストーンキラキラ

 

手前は淡いマスカットグリーンの

チェコビーズと18Kのお花のパーツを

組み合わせました!

ワイヤーについたジルコニアが

揺れてキラキラしますキューンキラキラ

 

 

毎月楽しみな月替わり。。

 

今月も初めての味がたくさん届きました!

一番右は、クリームチーズの風味がほんのり

薫るショートブレッド

 

その横はナッツの入ったビスコッティ

これがさくさくほろほろで、、

ビスコッティの硬くて歯が折れそうな

イメージを払拭。。

 

その左は、2種類の高級チョコレート

をふんだんに使ったチョコクッキー

これからいただく予定です!

 

とにかく毎月メニューが変わるので、

いつも買ってくださる方にも

楽しみにしていただいています。

 

そして、、ル・シエル・エトワレは、

来月ひさしぶりにちょっと大作の

ネックレスを出品いたしま~す。。

お楽しみに。。ウインク

 

お店の開催情報など随時インスタ(@le_ciel_etoile_kei)

「猫とエトワレ」Instagram

 

でご案内していきま~す気づき

 

ハンドメイド雑貨のお店「猫とエトワレ」

4月12日(金)-14日(日)

11時-18時 ※最終14日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています

 

 

ギャラリー&サロン「ら・ぷりゅむ」のスペース

をお借りして、オープンしています。

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…