ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

4月12日(金)-14日(日)

11時-18時 ※最終14日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

おはようございます!

寒暖差の激しい日々が続いてますが、、

今日から週末にかけてはかなり

暖かくなり(過ぎ??)そうですね

 

「猫とエトワレ」3月の開催も

皆さんのおかげで無事終了しましたので、

少し振り返ってみたいと思います。

 

春を感じる「書」の作品

 

やまとなでしこさんの「春」

伸びやかでいい。。希望があふれてくる

ような文字、、力強いですキラキラ

 

 

写真右のような桜の絵に文字を添えた

ポストカードが人気でした。

 

 

お部屋に春を招く、赤いいちご

 

Aterier hananowa(フラワー雑貨)さんの

春のアレンジはやっぱりいちご。。

いちごアレンジは毎年根強い人気です気づき

 

ギフトカードも春色に。。

 

 

 

grisblue(紙刺繡)さんの

ギフトカードも春色に。。

パステルカラーがやさしい。。

 

紙にひとつひとつ穴を開けて

刺繍をしていくという作業をご紹介すると

 

お客様の反応は、たいてい

「こんなの人にあげるのがもったいない・・」

ということで、、

売れてしまった、御朱印帳の再リクエスト

しておきました音譜

 

お店の開催情報など随時インスタ(@le_ciel_etoile_kei)

「猫とエトワレ」Instagram

 

でご案内していきま~す気づき

 

ハンドメイド雑貨のお店「猫とエトワレ」

4月12日(金)-14日(日)

11時-18時 ※最終14日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています

 

 

ギャラリー&サロン「ら・ぷりゅむ」のスペース

をお借りして、オープンしています。

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…