ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

2月9日(金)-11日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

こんにちは~

昨日はお友だちと一緒に朝からマルシン飯店

に並んで、天津飯と餃子を食べて、、

帰りに熊野神社へ立ち寄り、福豆を買って

帰りました。。今日は節分ですね。。キラキラ

 

そして、来週の金曜日(9日)から始まる

「猫とエトワレ」の出展作家の方への

確認作業中。。

 

そんな中で、焼き菓子のキャトルールさんより

2月のラインアップの報告が来ています!!

 

チョコレートを使った焼き菓子

 

今月のラインアップは、

クッキーくるみブラウニー

クッキーコーヒー&チョコレートパウンドケーキ

クッキーソルティチョコレートフィナンシェ

クッキーヘーゼルナッツチョコビスコッティ

クッキーチュロスクッキー

クッキージャガバタークッキー

クッキー抹茶&ラズベリーティグレ

 

たぶん、全商品が初めての味です!!

楽しみだなぁ。。音譜

 

いつもお世話になってる方、

近くにいる親しい方へ、、

チョコレートのお菓子をそっと

渡してみると、、楽しいかも。。

 

 

2月9日(金)-11日(日)猫

11時-18時 ※最終11日(日)は17時close

ギャラリー&サロン「ら・ぷりゅむ」のスペース

をお借りして、オープンしています。

 

先月は土曜日に完売したので、気になる方は

お早目にお越しください!

 

 

マルシンの天津飯はやっぱり鉄板!

 

 

2回目訪問のマルシン飯店

今回は10時40分くらいに到着したら、

6番目に並べて、なんと1巡目に入店

できました。

 

天津飯はやっぱり鉄板の味、酸味が

抑えられただしの効いた味です。

ただ、、

ごはんがちょっと多くて、、

最後は結構きつかったぁ。。

次回は「ごはん少なめ・・」とか

言ってみようかなぁ。。

 

それと、、

前回の時にあんまり印象に残らなかった

餃子がパリパリ、アツアツで、

美味しかった。。また行きたい!

 

 

2月9日(金)-11日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…