ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

2月9日(金)-11日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

こんにちは~

今日は暖かい日差しが降り注ぎ

少し春の訪れを予感できそうな感じ。。

 

ル・シエル・エトワレとしては、

1月のセールで思いのほかたくさん買って

いただき、、2月に出展する作品の準備に

ちょっとソワソワしています。。あせる

 

そして、

今日は1月の作品の振り返りから、

2月の出品を予想しつつ。。

 

春の訪れを感じるいちごアレンジ

 

毎年早春の時期からたくさん出てきて

人気のいちごアレンジいちごいちご

2月もたくさん出てくると思います!

 

2月22日「猫の日」が近いです猫

 

「猫とエトワレ」というタイトルを見て、

ねこ?を探して入ってこられるお客さまに

お応えできるように、極私的?な趣向で選んだ

ねこ雑貨を置いています。

2月にはリアルなねこのぬいぐるみも入荷予定!

 

2月はバレンタインデーにちなんで・・

 

看板商品のティグレを中心に好評の

キャトルールさんの焼き菓子は、

1月は土曜日に完売するほどの人気ものに。。

 

2月はバレンタインデーにちなんだ

チョコレートをふんだんに使った

焼き菓子を提供してくれる予定です音譜

 

ムーンストーンの輝きがまぶしい!

 

ロイヤルブルームーンストーンと

淡水パールでボール状まとめたネックレス

スノーボールと呼んでいます雪だるま

 

パールの中からロイヤルブルームーンストーン

の輝きがキラキラして、、素敵ですキラキラ

 

このネックレスは、隣りのブルーのものも

含めてお買い上げいただきました。

 

もう1つ作ろうかと思うけど、、

現在のところ、気持ちは休止中おやすみぐぅぐぅ

 

 

2月9日(金)-11日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…