ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

2月9日(金)-11日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

先週末の3日間、毎年恒例の感謝セール

を行いました。

 

ホントにたくさんの方々に作品を手に取って

もらい、、たくさんの作品が巣立って

いきました。。

 

ご来店いただきました皆さまに

心から感謝申し上げます。

 

今日は買っていただいた作品の中から

ほんの一部紹介させていただきます。

 

春を感じるアクアマリンのブレス

 

 

アイオライト、ルビー、ペリドットで

作ったチャームの部分が、手の甲に

のって可愛いブレスレット

 

アクアマリンが誕生石と教えていただいた

お客さまにご購入いただきました。

 

このデザインはとても人気で、、

もうひとつ作る石が残っているので、

2月にもご用意させていただきます。

 

ホワイト系パール付きアレンジ

 

 

少し年配の男性の方が、30%offということで(?)

足を留めてくださいました。

お花のことはよくわからないようで、、

私が最後におすすめしたこちらのアレンジに

決めてくださいました。

 

奥様へのプレゼントかなぁ。。

喜んでいただけたかなぁ・・

 

紙刺繡は春らしい新作が2点キラキラ

 

 

紙刺繍のカードを買ってくださったのは、

とてもよく似てらっしゃる姉妹のお姉さん

 

「紙に刺繍なんて、珍しいね!」

と写真の2点をご購入いただきました。

 

左の方は、ブルーのビーズをお花のように

留めてあって、とても可愛いキラキラ

 

 

来月は、9日(金)からの3日間です。

バレンタインデーの少し前になるので、、

焼き菓子のキャトルールさんは、

チョコレートを使った焼き菓子を

いくつか検討していただいています。

楽しみ~クッキーのプレゼントハート

 

2月9日(金)-11日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…