ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

1月12日(金)-14日(日)

「恒例の大感謝セール!!」ピリピリ

11時-18時 ※最終10日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

こんにちは~!

先日終了した今年最後の「猫とエトワレ」

で好評だった作品をいくつか

ご紹介したいと思います!

 

 

クリスマスを楽しむ雑貨クリスマスツリー

 

 

Atelier hananowaさんからは

玄関のドアに飾る大きめの馬蹄形リーズ

とっても大人っぽくてゴージャス

赤い方と選ばれて、こちらのホワイト

バージョンの方をご購入いただきました。

持って帰っていただくのに、、ラッピング

ちょっと緊張しましたぁ。。

 

 

ル・シエル・エトワレからは

パールやムーンストーンなど白い石を

集めて作ったスノーボールネックレス

 

 

キャトルールさんからは、

「猫とエトワレ」限定商品として、

ラズベリージャムサンドクッキー

ラズベリーのジャムがとっても

甘酸っぱくて大好きな味でした音譜

 

ひとつずつクリスマス仕様に

仕上げてくださって。。。

嬉しかったです。

 

次回は恒例の感謝セール!

 

そして、来年の「猫とエトワレ」は、

1月の感謝セールからスタートです。。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

1月12日(金)-14日(日)

「恒例の大感謝セール!!」ピリピリ

11時-18時 ※最終10日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…