ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

12月8日(金)-10日(日)

11時-18時 ※最終10日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

おはようございま~す~

昨日、久しぶりのお友だちとランチ

の後、近くの永観堂へぶらり。。

 

もうちょっと、、どうかなぁ。。

なんて思いながら、たどり着くと、、

 

門を超えたところから、

真っ赤なもみじが、、

 

 

アプローチの白壁からはみ出すように

見える紅葉の色を見て、、

まだいけるなぁ。。と思い

 

弾んだ気持ちで中へ。。

 

 

もちろん、ところどころに終わりかけの

紅葉もあるけど、、まだまだ綺麗。。もみじ

 

水面に映る紅葉の美しさに感動

 

永観堂はご近所なので、、

何回か来ているけど、、こんなに

きれいな水鏡で紅葉をみるのは初めて!

 

天候もよかったなぁ。。と感動

 

 

若干時期をはずしたからか、

思ったほどの人混みにもならず。。

立ち寄ってよかったぁ。。

 

ちょうど門を出たところで、、

拝観終了の掛け声がかかって、、

 

この後、ライトアップで夜の拝観に。。

これからまた人が押し寄せるのかなぁ。。

 

今年最後の開催は、8日から

 

来月(8日-10日)は、クリスマスクリスマスツリーのものと

お正月鏡餅準備の雑貨が両方揃いま~すベル

お楽しみに。。

 

ぜひ遊びにいらしてください

 

12月8日(金)-10日(日)

11時-18時 ※最終10日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…