ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

12月8日(金)-10日(日)

11時-18時 ※最終10日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

 

店内を彩ったクリスマス雑貨

 

こんにちは~!

 

今日は先週の週末開催された

11月の「猫とエトワレ」に出品された作品

からいくつかご紹介させていただきます。

 

Atelier hananowaさんの作品は、

いつも可愛くてワクワクさせてもらいます。

 

今月はこんなブッダナッツに閉じ込めた

クリスマスも素敵でした。

 

 

ブーツも。。飛び出すハート こういう小さめのものが人気!

 

 

お店のドアにピッタリはまった

本格的なものも。。。

 

来月(8日-10日)は、クリスマスクリスマスツリーのものと

お正月鏡餅準備の雑貨が両方揃いま~すベル

お楽しみに。。

 

新作のピアス・イヤリングが

ル・シエル・エトワレの新作は、

 

 

良質なペリドットとロードクロサイトが

手に入ったので、、可愛いお花のパーツ

と合わせてみました。

 

奥のペリドットはオーバルカットだった

ので、直接つないだらパイナップルの

ようになりましたぁ。。

 

写真はピアスですが、イヤリングも

ご用意しています。

 

来月は今年最後の開催です。

ぜひ遊びにいらしてくださいビックリマーク

 

12月8日(金)-10日(日)

11時-18時 ※最終10日は17時close

詳細は、HP でお知らせしています!

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

 

どくしゃになってね…