ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

7月14日(金)-16日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時閉店

詳細は、HP でお知らせしています!

 

またまたのご無沙汰です。。

今月の「猫とエトワレ」は昨年に続き、

バンコクの人気雑貨ショップ

「LOFTY BAMBOO」のPOP-UP SHOP

が出現しますハートのバルーン

 

 

今年は昨年をはるかに上回る商品数ですよ~

 

ワンピースはもちろん、トップ、スカート、パンツも。。

 

バッグは他にもたくさんの種類があります。

 

昨年はなかった革製品もいろいろ届きました。

 

バンコク在住の日本人にとても人気のある

「LOFTY BAMBOO」は日本人のオーナーが

プロデュースされています。

 

日本に常設店舗がないので、、このPOP-UP SHOP

の3日間はとても貴重、特別の機会です!!

ぜひこの機会に、「猫とエトワレ」に

LOFTY BAMBOOに会いに来てください。。

 

 

いつものハンドメイド作家さんも出展します。。

 

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

7月14日(金)-16日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時閉店

詳細は、HP でお知らせしています。

 
 

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。

今日もポチ↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 

どくしゃになってね…