ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

11月11日(金)-13日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時閉店

詳細は、HP でお知らせしています!

 

こんにちは~

いよいよ肌寒くなってきましたが、

晴れた日のポカポカしたした陽ざしに

太陽の恵みを感じて、、幸せな気分になる季節です。

 

さて、11月のお店が近づいてきました。

 

 

来週の金曜日から3日間の開催です。

 

最近のル・シエル・エトワレは、ピアス・イヤリング

の展開が中心です。

ネックレスについては、オーダーやリメイクの依頼

などが多いため、なかなか新作にたどり着いてませんあせる

 

写真の作品について、一番上のピンクのピアスから

右回りに説明しますね音譜

 

ピンクのピアスは、マリンカットのマルチサファイア

ピンクの濃淡が素敵です。

耳元で小さく揺れることを意識したので、

小さいのが欲しいという方にピッタリ。。

 

そのすぐ右下のパールはミリアムハスケルの

パールとラベンダーの淡水パールをマッチング

した清楚な雰囲気を持つイヤリング

 

その下の長目のピアスは、

マーキスカットのロンドンブルートパーズと

シャンパンクォーツを合わせました。

長めのキレイめピアスです。

 

その左上のピアスは、

ジルコニアの付いた★のチャームと

きれいなウェーブのメタルパーツがポイント

 

その上は、上質できれいなカットが魅力の

シトリンにホワイトの淡水パールを

泡が立つようにのせました。

 

ル・シエル・エトワレのピアス・イヤリング

は、すべて2000円代で提供しています。

 

この他にもたくさん準備していますので、

ぜひ実際にチェックに来てください!!

 

また、

11月のお店は、hananowaさんのクリスマス雑貨

が楽しみ。。その他、秋冬を楽しめる商品が

揃うと思いますダウン

 

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

11月11日(金)-13日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時閉店

詳細は、HP でお知らせしています。

 
 

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。

今日もポチ↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 

どくしゃになってね…