ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

 

11月11日(金)-13日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時閉店

詳細は、HP でお知らせしています!

 

こんにちは~

いやぁ~ホントにお久しぶりです。

いろいろと忙しく、どうしてもブログが後回しに

なってしまいます。。ショック

 

 

今日は久々に京都グルメ情報をお届けします。

 

 

じゃ~んキラキラ、、ナンポルト・クアに行ってきましたぁ。。

和栗のモンブランですピリピリ

 

さすがに、オ・グルニエ・ドールの流れを継いでる

(金蔵さんの息子さんのお店です)だけあるなぁ。。

 

モンブランの生地がとても豊かな風味で、、

満足感あり、、レベルが違うって感じ。。

下のタルト生地がまた美味しい。。

ナッツが絶妙に薫る。。

 

見た目もとても美しいですね。。

 

 

 

ぼんやりしていると通り過ぎてしまうほどの入り口を

見つけて狭い通路を通り抜けると、、

 

 

ケーキが並んでいるショーケースにたどり着きます。

 

カフェとしての営業は終了して、今はこの壁の

反対側にイートインスペースとして、カウンターが

あります。ここなら、お買い物の帰りに、一人で

ちょこっと立ち寄れるなぁ。。歩く音譜

 

 

11月のお店は、hananowaさんのクリスマス雑貨

が楽しみ。。その他、秋冬を楽しめる商品が

揃うと思いますダウン

 

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

11月11日(金)-13日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時閉店

詳細は、HP でお知らせしています。

 
 

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。

今日もポチ↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 

どくしゃになってね…