ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

4月8日(金)-10日(日)

詳細は、HP でお知らせしています!

星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星

 

近所の桜は昨日の陽気で満開になりました桜

 

お久しぶりです。。

2月と3月はお店をお休みしていたので、、

ブログから遠ざかってしまってました。

 

ようやく自粛期間が終わり、4月開催より

お店を再開させていただきます。

 

2ヵ月お休みする前、たまたまバッグチャームの

オーダーをいただき、いろいろ思案した結果、

これまで避けていたブローチのテクを利用

しようかといろいろ試しているうちに

ちょっと楽しくなってきました。

 

オーダーを受けることは、とても緊張なんだけど、、

オーダーを受けてその期待に応えようと

することで必ず何か発見できて、、躊躇していた

新しい世界に思い切って踏み込めることが

できて、、やってよかったと思えます音譜

 

だから、オーダーを頼まれた時はドキドキする

けど、、思い切って受けるようにしています。

 

オーダーのバッグチャームは完成したん

ですけど、、写真がまだ撮れてないので、、

今日はそこから生まれたブローチを紹介

させてください。

 

 

ケシパールを単純に縫い付けただけの

シンプルなものなんですが、私にとっては

新しい世界に一歩踏み込んだ作品になりました。

 

お店では、パールだけでなく天然石を使った

ブローチも数点出させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

4月8日(金)-10日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時閉店

詳細は、HP でお知らせしています!

星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに、、

お花雑貨のAtelier hananowaさんは、

9日(土)10日(日)の2日間の参加となります。

ご注意ください!

 

 

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。

今日もポチ↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 

どくしゃになってね…