ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram

 

12月10日(金)-12日(日)

詳細は、HP でお知らせしています!

星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星

 

コロナに振り回されてからもうすぐ2年になんですねぇ・・

そろそろやっと安心できるかと思ってたら、、また

新しいのが出てきたから、、、アセアセ悲しい

 

さて、私たちのお店「猫とエトワレ」もコロナで

それなりの影響を受けつつ、のらりくらりと

やってきましたが、、いつの間にか年末になり、

今回が今年最後の開催となりました。

 

 

10日(金)-12日(日)の3日間

11時-18時  ※最終日は17時閉店

 

出展者は、

星 Atelier hananowa(お花雑貨) 

  今月も金曜日から3日間の参加です!

  しめ縄飾りやお正月アレンジなどたくさん出てきます。

星 bonheur.s(布小物)

  先月はアクセサリーやお薬などを入れるプチケース

  が好評でした。

星 Yumika(デジタルメディアアート)

  ラッキーチャームを身に着けた招き猫の年間カレンダー

  が注目です。

星 grisblue(紙刺繡) 

  ギフトボックス、クリスマスカード、祝儀袋など手作り感

  にあふれた作品です。

星 ル・シエル・エトワレ(アクセサリー)

  今月は、「A HAPPY NEW YEAR」の気持ちで、、

  パワーストーンとしても有名な天然石に注目し、

  新作を創りました。

  主な石は、ターコイズ(トルコ石)、ロードクロサイト

  (インカローズ)、ムーンストーン、クリスタルクォーツ、

  ピンクオパール などなど

 

  アクセサリーとして身に着けるだけでなく、

  バッグの中に忍ばせたり、時々はギュッとやさしく

  握ったり、、してみてパワーストーンを楽しんでみてください。

  特に、一粒ピアス・イヤリングは特別にお安くしました。

  

 

  お買い上げの方には、パワーストーンの意味や効果を

  まとめた解説シートを差し上げます↓

 

  

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

12月10日(金)-12日(日)

11時-18時 ※最終11日は17時閉店

詳細は、HP でお知らせしています!

星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。

今日もポチ↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 

どくしゃになってね…