ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram 覗いてみてください!

 

関西は解除ということになるんかなぁ。。

あと1週間ならこのままもうちょっと辛抱でも

いいのかなぁ。。と私なんか思うけど、、

お店やったはる人にとったら、

8時が9時になるのは相当違うやろし。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

3月12日(金)-14日(日)

詳細は、HP でお知らせしていきます!

星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プリン最近妙に気になるプリンアラモード

 

 

このところ、カフェでプリンアラモード

っていうのが目につく。。

レトロブームってこと?

 

写真は、京セラ美術館のカフェ、ENFUSEのもの

 

 

 

 

子供のころ、いつも食べてたのは、

チョコレートパフェ

プリンアラモードはいつも横目で見てただけ

 

このプリンアラモード専用かな?と思う

銀色の横長のお皿に足がついてるのが懐かしい

からなんか気になってしまうんかなぁ

 

ア・ラ・モードっていう名前もめちゃくちゃ昭和っぽい

昭和が受けてるんやね、、このところ

 

ちなみに、私は小学生から中学を卒業するころ

までチョコレートパフェにはまり、

 

 

そう、こんな感じの、、

チョコレートパフェとチョコレートサンデーは

何が違うのかなぁ?とぼんやり考えてた。。

(いつもぼんやりしてたので。。)

 

初めに食べるチョコレートソースがかかった

バナナと、最後に食べるチョコレートソースと

溶けたアイスクリームにまみれた缶詰のみかん

の味を思い出した。。。

 

 

そのあと

高校生になったら、クリームあんみつに走り、

そのあと、いつの間にか

栗に全集中?するようになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

3月12日(金)-14日(日)

詳細は、HP でお知らせしていきます!

星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんなことを思い出させてくれたプリンアラモード

とともに過ごした少しの間の時間旅行

 

とっても令和なスペースでね。。。ウインク

 

 

 

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。

今日もポチ↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 

どくしゃになってね…