ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIですコーヒーマカロン

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram 覗いてみてください!

 

暖かな陽ざしに誘われて、、

昨日は歩いて岡崎エリアまで行ってみたら、

やっぱりかなりの人が・・

家族連れの方、お友だち同士、結構な人出、、

しようがないよなぁ・・少し減ってきたし、、

でも、みんな感染対策に気を抜いてる様子はなかった

 

これから、恒例の春のイベント続くけど、、

なんとかアンダーコントロールで行きたいなぁ。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

3月12日(金)-14日(日)

詳細は、HP でお知らせしていきます!

星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

黄色い花2月のお店のご報告

緊急事態宣言下にずっと出展してくださった

grisblue(紙刺繍)さんの作品です!

 

 

これ、

お友だちの結婚のお祝いに送りたいので、という

お客さまのオーダーなんですよキラキラ

 

ホワイトをベースにというリクエストで

 

ホワイトとシルバーの糸を使った

清楚で清らかな感じのデザインです。

 

Congratulations on your wedding!

Wishing you a happy life together.

 

メッセージは刺繍でも入れられるらしいけど、

この場合は全体の大人っぽいデザインに

合わせて、薄いグレーの印字になっています。

 

封筒はシルキーな高級感のあるホワイトがセット

されてたんだけど、、私はサムシングブルーの

ブルーがいいんじゃないかなぁと思って、、

 

「白かブルー、どちらか選んでもらっていい?」

と聞いたら、

「どちらも差し上げてください」とのこと

 

お客さまもサムシングブルーのこと気づいて

くださって、、喜んでいただきましたぁ~イヒ

 

 

店内にある作品からイメージしてもらって、

自分用にちょっと変更、

これってハンドメイドだからできること

 

 

実は、アクセサリーでもリクエストがあれば

対応してたんですが、、

お気に入りのペンダントトップでネックレス部分を

変更するっていうオーダーを積極的に

やっていこうと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

3月12日(金)-14日(日)

詳細は、HP でお知らせしていきます!

星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

布小物でも、生地を選んでオーダーできれば

絶対的に楽しいですよね、、音譜

 

お店もステップアップできそうだし・・

bonheur.sさんにお願いしたいビックリマーク

 

 

黄色い花emian(エミアン)‐笑み庵

‐心とカラダのデトックスサロン

金曜日の午後と土曜日、奥のサロンスペースが

emian(エミアン)‐笑み庵になりま~す↓

https://emiankyoto.amebaownd.com/

 

 

 

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。

今日もポチ↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 

どくしゃになってね…