ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、

ル・シエル・エトワレのKEIです雪だるま

 

↓「猫とエトワレ」開催情報はインスタでも

「猫とエトワレ」Instagram  または、

"猫とエトワレ”で検索してもOK・・星

 

2021年最初のハンドメイド作家のお店

「猫とエトワレ」は、直前の緊急事態宣言により

冷や水を浴びた感じになってしまいしたが。。。

 

出展作家の皆さんはそれぞれで。。

会社勤めの方は会社からの指示があったり、

他府県からの搬入の方は、県境を越えての

移動自粛ということだったり・・・

 

いろいろな事情で参加を自粛された結果、

 

やはり出展者が少なく、、

店内はちょっと寂しかったですしょんぼり

 

それでも、お店を楽しみに来てくださった方、

開催日を思い出して、立ち寄ってくださった方、

予約されていたクッキー缶を受け取りに来て

他の商品も購入してくださった方。。。

お友だちの誕生日プレゼントを選びに

遠方からわざわざ来てくださった方。。。

 

 

こんな時こそ、じわじわっと感じられる

みなさんの優しさ、温かい気持ちがうれしいハート

商品が少なかったのがとても心苦しかったけど、

皆さんの気持ちで癒され、、

 

そして、

「ひょっとしたら、ちょっとだけお店が育ったんちゃう?。。」

と感じることができました。

 

そんな中で、

今月とても心が動いたgrisblueさん

の作品をご紹介します!

 

 

まず、表面がベロア調になった紙を見つけたそう・・

そして、そこにgrisblueさんのセンスあふれる図案

があって、刺繍糸の輝きがのっかります。

 

大人っぽくて、、無駄なものが一切なくて。。

おしゃれですラブラブ

 

私としては、これはフレームに入れて飾るもの

なんじゃないかと思います。

 

来月やってきたら、きっと買ってしまうなぁ。。ニコ

 

そして、来月、2月、どうなるのかなぁ。。

2月12日(金)-14日(日)なので、、

普通にいけば、緊急事態宣言は終わってる

はずやけど、、、あせる

 

まぁ、もうちょっと様子見て、、考えよ・・ぐぅぐぅ

クッキーの予約も、ウェディング用の

紙刺繍カードのオーダーもいただきました。

お店は少しずつ育っています。。。

 

そして、本来なら年1回、1月のみの実施だった

セールは2月以降も引き続き、ということに。。

 

 

とにかく早くいつもの日常が戻りますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

2月12日(金)-14日(日)

詳細は、HP でお知らせしていきます!

来年もよろしくお願いしますラブラブ

星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

黄色い花emian(エミアン)‐笑み庵

‐心とカラダのデトックスサロン

金曜日の午後と土曜日、奥のサロンスペースが

emian(エミアン)‐笑み庵になりま~す↓

https://emiankyoto.amebaownd.com/

 

 

 

 

「猫とエトワレ」のHPは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。

今日もポチ↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 

どくしゃになってね…