こんにちは!

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレ

のKEIです雨

 

きょうは京都でも朝から結構な雨が降り続けています。

九州地方では、かなり危険な状況になってるみたいですね・・

台風から豪雨・・・安心できないですねぇ。。。

 

 

 レイン  レイン  レイン  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ   ---------------------------

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

次回の開催は、9月6日(金)-8日(日)の3日間です!

詳細のご案内は、こちら   

----------------------------  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ       レイン  レイン  レイン

 

きょうのアクセサリーは、バイカラーによって

天然石に新しい魅力が加わったピアスをご紹介しま~す!!

 

ハイヒール

オレンジムーンストーンとガーネットが作る上品な可愛らしさ

 

 

これは、ちょっとスモーキーなオレンジムーンストーンに

ガーネットを合わせた揺れるピアス

 

オレンジムーンストーンと言っても、色の出方が

いろいろあって、、、こういう肌の色に近いベージュ系の

ものからもっとオレンジに近いはっきりした感じの色まで

ありまして。。。

 

上に付けたガーネットについても、

一番よく見かけるのは、もっと血の色のような真っ赤な色

だと思いますが、、

ここで選択したのは、ロードライトガーネットと言って、

ロゼワインのようなピンク系の赤です。

 

でも、このくすんだようなオレンジムーンストーン

とピンクの入ったガーネット、合わせるととても可愛いラブラブ

 

ひとつひとつの石だけでは出てこない魅力が

合わせることによって生まれるって・・・

 

頭の中ではなかなかイメージしにくくって。。。

いろいろ石を合わせてみて、、、「あっ、これ!いい!!」

っていうのが見つかると

なかなか感動的なんです~音譜

 

ハイヒール

アイオライトとシャンパンクォーツで生まれる大人の艶

 

同じデザインで。。。

 

 

アイオライトとシャンパンクォーツ

 

アイオライトのブルーは、数あるブルー系の天然石の

中でもキレイ目系の上品なブルーです。

その魅力をマシマシにするために

シャンパンクォーツを合わせました。

 

このシャンパンクォーツ、とにかく光を取り込む力が

凄くて、、、アイオライトのすぐ上でとにかく

キラキラと輝きますキラキラ

 

室内の照明なんかにも反応するので、

お食事デートなんかにも実力発揮しますよ~

 

イヤリングにも交換できるので、

ぜひ見に来てくださいビックリマークダウン

 

 

 レイン  レイン  レイン  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ   ---------------------------

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

次回の開催は、9月6日(金)-8日(日)の3日間です!   

詳細のご案内は、こちら   

----------------------------  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ       レイン  レイン  レイン

 

 

                                           

 

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 ショップランキング

 

どくしゃになってね…