こんにちは!

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレ

のKEIですヒマワリあせる

 

外出するのが怖いくらいの暑さから台風が過ぎ去って

今週はちょっと息をつけるかなぁ。。

 

それにしても、あおり運転の事件、報道を見ていても

気分が悪くなりますね。。自分たちもこんな人と遭遇する

可能性が普通にある・・・と思ったら、怖いし、、、ショック!

 

 

 レイン  レイン  レイン  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ   ---------------------------

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

次回の開催は、9月6日(金)-8日(日)の3日間です!

----------------------------  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ       レイン  レイン  レイン

 

猫あたま上品な秋を感じるシトリンの揺れるピアス

 

今日のアクセサリーは、新作のピアス2点

 

まず秋の憂いを感じるシトリンを使って、、、

 

 

マロンカットのシトリンとホワイトの淡水パール

色味で主張しないので、お洋服とのマッチングは

あまり気にしなくてもいいです。

そして、しなやかなカーブとスティックのパーツ、

パールとつなげたチェーンがそれぞれのリズムで揺れて。。。

耳元への注目を集めますキラキラ

 

 

黒猫あたま2点目は、スタイリッシュな星と月のピアス

 

 

星のパーツは形にちょっとひねりがあって、大人っぽい。。。

シンプルにマーキスフックピアスにつなげてみました。

 

イヤリングもあります!イヤリングはフープイヤリングに

直接つなげて作っています。

 

9月のショップで実際に見ていただいて

耳にあててみていただけたら、、、嬉しい音譜ダウン

http://le-ciel-etoile.shop-pro.jp/?mode=f4

 

 

 レイン  レイン  レイン  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ   ---------------------------

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

次回の開催は、9月6日(金)-8日(日)の3日間です!   

詳細のご案内は、こちら   

----------------------------  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ       レイン  レイン  レイン

 

 

                                           

 

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 ショップランキング

 

どくしゃになってね…