こんにちは!

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレ

のKEIですパンダ足あと

 

ホントに「忘れた頃に。。。」というか、昨日の新潟と山形の

地震はビックリで怖かったですね。

この頃は、とても他人事とは思えないので、

昨日はTVを見ながら、こんなに避難を呼びかけても

停電の人には届かないやん。。。イラッ

夜に停電になったら困るなぁ・・・スマホで情報を取って、、、

2Fにも懐中電灯いるかなぁ・・

とかいろいろと考えた。。。

 

お家の中がぐちゃぐちゃになってたり、お家が住めなく

なっていたり、被災された方がたくさんいらっしゃるようですね。

それと、いまだに大きな余震が来てないのが不気味

ですよね。。。気を付けてください。

 

宝石赤宝石紫

さて、最近はリゾートファッションや夏の太陽に似合う

ようなアクセサリーをいくつかご紹介していましたが・・・

ちょっとそこのゾーンから外れてみました。

 

ということで、シーズンあまり気にしないネックレス

ピンクオパールのネックレスを見ていただきます。

 

 

とてもとても高級なピンクオパールを何か月も悩んだ末に

とうとう購入してしまいました。

 

ピンクオパールを改めて調べてみると、

女性にとってとっても力強くサポートしてくれる石だと

再認識させられました。

 

(以下、ネットからの抜粋です↓)

ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。

・・・女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。・・・女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。

 

 

猫あたまとにかく、この石

写真でもわかると思うんですが、とても細かくきれいに

カットが入っています。そして、発色もとてもきれい。。。

 

いくつになってもピンクはワクワクするけど、、

やっぱり甘すぎると手が出ないっていうことあります。

でも、このマーキスという両サイドがとがっている形が

ほどよく甘さを抑えてくれています。

 

ライスの形の淡水パールもグリフィン糸で繋ぐと

すっきりとほど良いボリューム感も出て嬉しい発見でした。

 

ワイヤーで繋ぐより、ダークピンクのグリフィン糸を

選択したことで、さりげない個性が出せたかなぁと。。。

 

それにしても、この石がとっても高価なので、まともに

値段がつけられなくて・・・かなりお得な商品になっております。

 

7月のショップでぜひご覧になってくださいね音譜

 

そして、次回の開催は、

7月5日(金)-7日(日)の3日間ですベル

ル・シエル・エトワレのアクセサリーの他、布小物、革小物、

デジタルメディアアート、お花雑貨、焼き菓子など・・

たくさんのハンドメイド雑貨が揃います!

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 ショップランキング

 

どくしゃになってね…