こんにちは!

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレ

のKEIですさくらんぼ

 

この週末はすっごい暑い日になるそうですねぇ。。。

明日はかねてより気になっていた山の上にあるカフェ

に行くんです、、、あせる

山とも言えないような丘のようなものだけど。。。

まぁ、とりあえず熱中症対策するかな?晴れ

 

6月にならないうちに・・・と計画を立ててたら、

狙い撃ちのような目にあってしまいましたぁ。。おーっ!むかっ

 

 

ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ 

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」on June

6月7日(金)-9日(日) 3日間 11:00-18:00

京都のギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』 

開催の詳細情報をこちらでご案内しています。

レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン

 

 

今日は6月の出展者のご紹介です。

 

星Yumika(デジタルメディアアート)

 

アフリカの大地で猫がジャ~~ンプ。。。

Yumikaさんのエネルギー溢れる作品で元気がもらえます。

アフリカの草花がとても繊細に描かれていて・・必見!

 

星bonheur.s(布小物雑貨)

 

猫がま口のポーチ、引き続き大好評ですネコ

その他、エコバッグやバッグインバッグ、目的別に

合わせたさまざまな形のポーチも。。。

 

星Atelier hananowa(お花雑貨)

 

いま人気のビーカーアレンジもhananowaさんの

センスが光っています!

 

星345 studios(革小物)

 

バッグに取り付けると可愛い丸ポーチが便利!

 

星ル・シエル・エトワレ(天然石アクセサリー)

 

夏の華奢系アクセサリーもいろいろ揃ってます。

 

そのほかに、月替わりの焼き菓子が楽しみな

星four-four(焼き菓子)、

 

四柱推命と合わせて、幸せな未来に導いてくれる

レイン美海月(黒猫のタロット占い)

 

シンジカトウさんの猫雑貨もあります。

また次回ご紹介させていただきますね!

 

ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ 

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」on June

6月7日(金)-9日(日) 3日間 11:00-18:00

京都のギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』 

開催の詳細情報をこちらでご案内しています。

レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン

 

上矢印「こちら」をクリックしていただくと、

もっと詳しい情報がありま~すベル

 

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 ショップランキング

 

どくしゃになってね…