こんにちは!

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレ

のKEIですジンジャーブレッドマン

 

そろそろ梅雨に入るのかなぁ。。。

まだ雨は降ってきてませんが、そんなお天気の京都です。

 

さて、6月のショップに向けて、やはり夏向きの

アクセサリーを準備したいといろいろと素材を探しています。

 

やっぱり涼し気な素材がいいので、この時期気になるのは

天然石から離れて、ガラスとか木とか、、いろんな意味で

軽めでカジュアル系の素材に気持ちが動いてしまいます。

 

そんな中で、今年ちょっとトライしてみようと考えたのが

オメガチェーンのネックレス

 

 

ほど良く胸元になじんだ、柔らかい円形を作り出して

くれるので、襟元の浅いトップスを合わせていただいたり、

逆に深い襟元の肌に直接のせていただいて、

ジャケットを合わせていただいても

とてもきれいな円形ラインを演出してくれるんです。

 

普通のチェーンだとどうしてもV字になるので、

ちょっと新鮮な感じ、、、いいですよラブラブ

 

上の写真は淡水パールをボール状につないだトップを

ワンポイントで・・・!

 

 

これは、ちょっとエスニックなクリスタルのボール、

白のコットンパール、クリスタルパール

をコーディネートしました。自分用に作ってお店でつけていたら、

皆さんに「これがいい!これ作って!」とたくさんリクエスト

があり、ビックリ。。。おーっ!

結構使いやすく便利だと思います。

夏にすっきりのネックレスって感じはてなマーク音譜

 

 

ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ 

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」on June

6月7日(金)-9日(日) 3日間 11:00-18:00

京都のギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』 

開催の詳細情報をこちらでご案内しています。

レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン ---- ajisai☆☆ ---- レイン

 

夏につけたくなるアクセサリー、もう少し考えてみま~す!

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 ショップランキング

 

どくしゃになってね…