こんにちは!

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」

大人の上質ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレ

のKEIですネコ

 

今日の京都は少し気温が上がりそうです。

つぼみが膨らんでから足踏み状態の桜も

ちょっと咲き進みそうですね(ワクワク)音譜

 

flower1 ---- レイン ---- flower1 ---- レイン ---- flower1 ---- レイン ---- flower1 

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」on April.

4月12日(金)-14日(日) 3日間 11:00-18:00

京都のギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』 

開催の詳細情報をこちらでご案内しています。

レイン ---- flower1 ---- レイン ---- flower1 ---- レイン ---- flower1 ---- レイン

 

4月の「猫とエトワレ」の参加メンバーは、

 

旗岡田千夏(猫絵描き/イラストレーター)NEW

旗su-co(イラスト・雑貨) 

旗345 studios(革小物)

旗bonheur.s(布小物雑貨)

旗ル・シエル・エトワレ(天然石アクセサリー)

旗four-four(焼き菓子)

 

各作家さんのご紹介は、こちらで。。。

 

この他、マグカップやステーショナリー、マスキングテープ

など、猫柄の生活雑貨もいろいろ取り揃えています。

 

黒猫あたま奥のサロンでは、もちろん

美海月さんが「黒猫のタロット占い」をやりま~すビックリマーク

タロット占いはすでに13日(土)と14日(日)は

予約でいっぱいになりましたぁ。。

12日(金)のみ少し空きがあるみたいですよ~

 

星今日のピックアップ画像は、su-coさんのポストカード

 

お店の名前を「猫とエトワレ」に変更することになった時、

勇気を出して、su-coさんに

「猫をテーマになんか描いてもらえませんか・・」と

お願いしてみたら、、、

実は前回にも1点、月夜の道を猫のカップルが歩く

後ろ姿を描いていただいたんです。

それは大人気で、写真を撮る前に完売してしまいました。

 

 

今回はこんな2点が届くそうです!もちろん、猫柄以外も・・

su-coさんの猫も水彩画の味わいが深く。。。沁みいります。

 

flower1 ---- レイン ---- flower1 ---- レイン ---- flower1 ---- レイン ---- flower1 

ハンドメイド作家のお店「猫とエトワレ」on April.

4月12日(金)-14日(日) 3日間 11:00-18:00

京都のギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』 

開催の詳細情報をこちらでご案内しています。

レイン ---- flower1 ---- レイン ---- flower1 ---- レイン ---- flower1 ---- レイン

 

平成最後の「猫とエトワレ」

京都丸太町でお待ちしていますラブラブ

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村

 ショップランキング

 

どくしゃになってね…