こんにちは!

日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー

ル・シエル・エトワレのKEIですサンデリアナ

 

ワールドカップがいよいよ。。ですねサッカーボール

今回はみんなあんまり期待してないし、私もそうなんですけど、

こんな時にそんな期待を裏切ってくれたらなぁ・・と

ひそかに思ってます。

4年前に実力を出せなかった香川選手No.10青(サッカーユニ)

その時のリベンジで輝いて欲しいなぁ。。sei

 

さて、5月のセレクトショップが終って、

そろそろ夏向けの新作を・・・と考えて

頭の中を石やデザインが飛び交ってはいるんですけど、

なかなかまとまってくれません。

 

ブレスレットそんな中から、今日は新作のブレスレットをご紹介いたします。

 

 

マーキスと呼ばれる、アーモンド型にカットされた

上質なアクアマリンとラピスラズリを合わせて

華奢系、キレイ目系のブレスを作ってみました。

 

ブルーの濃淡で、可愛さを少し抑えて、

大人っぽさを出してみました。

 

手首が出る季節、こんなブレスでちょっと艶っぽい

感じを作ってみたらどうでしょうか!?

 

 

カフェイギリスからやってきた「フランツ&エヴァンス ロンドン」

英国のデリカフェが京都の三条通りにできたって聞いて。。

行ってきました。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26030394/

 

セルフ形式で、おしゃれなデリを選べてランチもできるし、

もちろん、インスタ映えバッチリのデザートも魅力的まあ

テイクアウトのパンもおしゃれでいい感じおんぷ

 

ランチ後の訪問だったので、

巨大なデザートにちょっと躊躇しながら

 

 

私たちは、左のオレンジのケーキとベリーのメレンゲのケーキ

を分け合っていただきました。

結構大きいのと、やっぱりちょっと意味なく甘い

 

ベリーの方は大きさの割にメレンゲなので、

そんなにヘビーではないんですが、

日本のケーキの繊細な感じに比べるとちょっと違うって感じです。

 

でも、見た目はすご~くおしゃれ、魅力的なんです。

 

次はシェイクの上に、メレンゲのおだんごが重なったような

のを一度食べてみようかなぁ。。にこちゃん

 

(写真はネットニュースからお借りしました。)

 

メレンゲをさくさくとつぶして、シェイクの中に混ぜて食べるらしい。。。

上のおだんごだけがショーケースの中に置いてあって・・Queenlyアレ

注文が入ってから、載せてくれるんですね?

そして、ちょっとお値段が・・あはは・・・*

 

京都の三条通りに行く機会があったら、一度覗いてみてください。

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…