こんにちは!
日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー
ル・シエル・エトワレのKEIですどんぐり

秋の3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

でんぐ熱よりもっとこわいマダニというのがいるみたいガクガク
山歩きとかで刺されたり、ペットが連れて帰ってくることも
あるみたいですから、ホント気を付けないと・・・

温暖化で亜熱帯化してくると、いままで心配しなくてよかった
感染症なんかに脅かされそうですねいや


さて、今日はオレンジムーンストーンのピアスですハート


スクエアのオレンジムーンストーンは、まったりした
落ち着いたオレンジカラーが大人のニュアンスカラーで
好きなんです好き

上に合わせた小さな石は、オパールのボタンカットです。
ホワイト、ペールピンク、ペールオレンジなどこれも中間色で
ほんわりとやさしい感じです。

14金ゴールドフィルドのワイヤーとチェーンで
艶っぽさを加えて・・・
かっこいい大人の女性に似合うと思いますあげ

今日はブログを書き始める前に、テキストを用意したので、
これからショップへアップするようにしま~すハンタマくん


おまけ「グランフロントで女子会-ディムジョイ」

京都で働いていたころの思い出が多いお友だち2人と
久しぶりに女子会ディナーをしました乾杯

伺ったのは、グランフロント大阪にある
シンガポール発のモダン飲茶、ディムジョイという
チャイニーズです。

グランフロントのチャイニーズでは、
ジョーズシャンハイニューヨークの方が注目度が高いように
思ってましたが、私としては、ここもポイント高いですにゃん



マンゴーソースのかかったエビマヨ、エビがパリッと・・



多様な点心も手前の油淋鶏もなかなか美味しいペロリ
一皿のボリュームはあまりないんですが、
そのかわりお値段もかわいい


最後のデザート、杏仁豆腐と菊花茶

なぜか3人なのに、6人座れるガラス張りの個室で
ゆっくりさせてもらって・・・
お料理もたくさん、お酒も飲んで・・・

一人4,000円を切りました!!

特に女性同士の飲み会なら喜んでもらえそうですよルンルン

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。