こんにちは!
日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー
ル・シエル・エトワレのKEIです

強化試合が終わってから、なかなか始まらないので、
なんかじれてきましてね、・・・ワールドカップ

難しいことはなんにもわからないので、
海外のイケメン選手をネットで検索してみたら・・・

ネット上では、イタリアのマルキージオというのが
人気みたい・・・確かに、端正な顔立ちでよろしいんですが、
キャーというほどでも・・・ないかなぁ

サッカー史上、私がぐっときたのは、日本のかつてのキャプテン、
宮本選手、かっこよかったぁ・・
宮本さんほどではないけど、今のキャプテン、長谷部選手もいい
それから、最近気になるのが、小さい頃近所にいたような顔の
香川選手・・・「慎ちゃんに活躍してほしい・・」って感じ
ウッチーはちょっとかわいすぎて・・・ね

なんてことはどうでもいいか?でも、もうすぐですね。ホント


さて、今日はシェルフラワーを付けたロングネックレス
を見てください



光りに当たるとキラキラするラブラドライトとラピスラズリを
交互につないでいます。
写真でキラキラするところが、なかなかうまくとれないので、
どうしても地味に写っちゃいますねぇ

でも、この色使いにしたから、秋冬のニットにもだいじょうぶ

初夏のスタイルにも、秋冬のスタイルにも表情を変えて
合わせてくれますよ



ここのところ、ブログで紹介して、すぐにショップにアップ
というパターンでやってきましたが、
これは、説明のテキストがまだ追いついていなくて・・・

もう少しお待ちください。

オーダーの一粒ネックレスのデザインにめどがついたので、
週末までにはアップしますね

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! 
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。