こんにちは!

天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIです

暑さは少し戻ってきましたが、前の暑さとは確実に違って、
がんばれる暑さですね。

2週間以上続いた、あの激しい猛暑がもう戻ってこないと
感じられることがすごくうれしいです。

それでは、今日はコットンパールのピアスをご紹介します。



写真のコットンパールは、10mm のもので、色は、
秋色のベージュです。

この艶のあるベージュに、ヴィンテージシルバーのパーツを
合わせたら、上品な大人感を出せました。

秋色のコーディネートに合わせやすいと思います。

同じデザインで白いコットンパールでもお作りしています。


この作品は、9月のリアルショップで出品します。


ル・シエル・エトワレのオンラインショップはこちら です。
2つのブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチッと押して下さいね。応援ありがとうございます!