こんにちは!

天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIです

あれっていうくらいに、急に過ごしやすくなりましたね。
このまま秋に向かって進んでくれればいいけど・・

最近急増している日本にやってくるタイ人は、カニ食べ放題 
と抹茶味のキットカットが大好きだそうです。
カニは自分たちでスパイシーなタレを持ち込んでくるそうですよ。

タイ人に限らず、外国人観光客がおみやげのために走り込むのは、
なんと100円ショップやドン・キホーテなんですって 

いや~、ホント意外なところをついてきますよねぇ~ 


さて、今日は少し涼しくなったから、許してもらえるかなと思って、
トルソーにニットを着せてみました。
暑苦しかったら、ごめんなさい。



少し細長いケシパールをチェーンにつないで、
しっぽのようなヘッドを作り、これを中心にして、

同じ白いパールをチェーンに吊るしていきました。

ほとんどのパーツをとてもベーシックな白いパールで作った
シンプルなネックレスですが、白いテールの部分が
上品な個性を発揮してくれます。

写真はアジャスターをいっぱいに使ったパターンです。

この作品は、9月のリアルショップで出品します。


ル・シエル・エトワレのオンラインショップはこちら です。
2つのブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチッと押して下さいね。応援ありがとうございます!