こんにちは!

天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIです 

関西は、毎日毎日判で押したような猛暑が続き、雨も降らない日々です。

だんだんだんだん、心も身体も暑さに疲れてきましたね。

どうでもいいけど、なんかお天気に変化というものが欲しい・・・


さて今日は、9月の出展のご案内のDMでお披露目した
レザーコードを使ったネックレスをご紹介します。



これは、ピンクオパールをペンダントヘッドにして、
ピンクに合わせたいろいろな形や色のパールを組み合わせました。

レザーコードは、みなさんがよく見かけらるものより、
かなりやわらかな素材でリボンのような感じもします。

そして、私が気に入ったのは、この発色なんです。
レザーでこういう微妙な色のものはなかなかないと思います。
ピンク色とラベンダー色はすごくいいです。

やわらかな手触り感とやさしい色がGOOD 




長さを調節して、アレンジもできます。右よりもっと短くして
チョーカー風にしても素敵です。

レザーコードネックレスは、いまのところ、このほかに、
ラベンダーのコードを使った、ムーンストーンのネックレスと
ブラウンの濃淡のコードを重ねて、スモーキークォーツや
オリーブガーネットなど秋色ストーンを集めたものを用意しています。
また、それぞれご紹介していきますね。

レザーコードだけで、すっかり秋っぽくなりますね


ル・シエル・エトワレのオンラインショップはこちら です。
2つのブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチッと押して下さいね。応援ありがとうございます!