こんにちは!

天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIです 

暑い、暑いと言ってもしようがないので、
少しでも涼しい気持ちになるように、

      

こんな感じはいかがでしょうか?

私は若干、涼感を感じるような気がしますが・・

最近、洗物をしようと、蛇口をひねったら、
「あれ、お湯??」っていうくらいのあったかい水が出てきて
ちょっと怖いです。

あと10日くらい耐えたら、少し楽になるんでしょうか

それでは、暑さに負けずにいきましょう!

今日は、ムーンストーンと淡水パールを使ったリングです。



ノーブルな透明感が魅力のアフリカンムーンストーンに
白いケシパールとシャンパングリーンの淡水パールを
合わせました。
色としてさびしいと思われるかもしれませんが、
着けてみると、存在感があります。

さすがに・・・天然石の本物感が漂います。

私たちがこだわる天然石の魅力って、こういうことなんだと
改めて感じるようなリングです。


ル・シエル・エトワレのオンラインショップはこちら です。
2つのブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチッと押して下さいね。応援ありがとうございます!