こんにちは!

天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIです 

昨日は緊急地震速報が出たみたいですね 
私はジムでストレッチしてたので、携帯もそばになかったし、
周りの人もだれもソワソワしてなかったので、
まったく気がつきませんでした。

こういうこともあるんですね。誤報だったからよかったけど・・

ジムでトレーニング中のときに地震がきたら、あまりにも無防備ですね 

家の中にたくさん防災グッズを蓄えていても
お家に帰れなければ、無駄ってこと?? 


今日は、昨日の写真で一部しかお見せできなかった、
いろいろ淡水パールのロングネックレス
先ほど、全容がわかる写真を2枚撮ったので掲載します。





6種類の形や大きさの違う淡水パールを、個性的なパーツや
アンティークシルバーのチェーンと絡ませながら、つないでみました。



2連にしても、おしゃれなんですよ 
10センチのアジャスターを使って、2連の片方だけを
もう少し下にすることもできます。

これは使える・・ よし、自分のものも作るぞ!
と思ったけど、チェーンがもう足りなかった

仕入れ先にもチェックしたけど、「入荷待ち」 になっていて、ショック

ちょっと細めのチェーンでやってみるかな~
また、違う雰囲気でいけるかも・・・

今の気分でいうと、今年の9月の出展は、
パールものが多くなりそうです。


ル・シエル・エトワレのオンラインショップはこちら です。
2つのブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチッと押して下さいね。応援ありがとうございます!