こんにちは!

天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIです 

世間はとにかく暑くて、暑くて、いくら言っても足りないくらいに暑い 
とかなんとか言ってるけど、昨日の私は1日お家にいて、
ロングネックレスを作ってました。

汗はかかなかったけど、結構追い詰められた感じで・・

というのは、9月の3連休にオープンするリアルショップの
告知をお盆明けから開始するので、そのためのPR画像を
金曜日までに撮影しないといけないんです。

とりあえず先週に作ったのを週明けに撮影したんですが・・
1点だけ自分の想定していたような写真がとれない作品があって、
急遽、新しい作品を作ろうと決心したんです。
しかも、時間のかかるロングネックレス

夕方にやっと納得できる作品ができてホッとし、写真の背景や
アングルを決めて・・先ほど無事に撮影が完了しました。

いろいろな形の白いパールを組み合わせた、
大人っぽいロングネックレスです。

思った通りのイメージそのままにできたので、
自分用のものも欲しくなりました。



1連にシンプルでもいいし、2連にしてもおしゃれだし・・
疲れたけど、これ、なかなかいいんじゃないかなぁ 

作品の詳細はまた、改めてご紹介しますね 



ル・シエル・エトワレのオンラインショップはこちら です。
2つのブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチッと押して下さいね。応援ありがとうございます!