こんにちは!

天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIです 

すごくすご~く暑いですね。
朝からバタバタしておでかけの人は本当にたいへんだと思います。
私なんかは、お化粧するのに汗が噴き出て困ってましたから・・

今週はとにかく暑いそうなので、しばらくはあきらめて辛抱ですね。

さて、先週の土曜日、ようやく予約の日がやってきて、
関西初進出の「ラ・フェットひらまつ」にいってきました。



普段よりちょっとおしゃれをして・・

でも、期待が大きすぎたせいか・・お料理はホント美味しかったけど・・
サービスがちょっといただけなかったですね。

まずは、食前酒に勧められた、チェリーと桃のスパークリングワイン

一人の分を聞き間違えて、桃と言ったのに、チェリーが出てきました。
これは、最初のチェリーは「どうぞ召し上がってください」と
言ってくださったのはよかったけど・・

最後のお会計に、間違えたチェリーのスパークリングワインが
カウントされていたし・・

それぞれの料理を運んでくる人が同じ人じゃなくて・・
いただいている方もちょっと落ち着かないというか・・

やっぱりこういうお店に行くときは、もちろんお料理に満足する
というのが基本だけど・・やはり全体の雰囲気を楽しむということも
期待が大きいんですよね

だから、お料理は美味しかったけど・・
すご~く満足したって感じではなかったです。

最初に勧められたスパークリングワインも結構高くて、
あとはガス入りの水を頼んだだけなのに、
3,500円のコースが結局、倍くらいの料金になってしまいました。

とはいうものの、
ひさびさにちょっと贅沢でおしゃれなランチでした 


ル・シエル・エトワレのオンラインショップはこちら です。
2つのブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチッと押して下さいね。応援ありがとうございます!