こんにちは!

天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIです 

いやぁ~、昨日は暑かったですね
前の日、蒸し暑くてなかなか寝付けず、結局、
「世界水泳」を見てしまったんです。
そしたら、ちょっと予定より寝坊してしまって 
焦って外出したら、汗が噴き出してしまいました。

世界水泳が気になっていたのは、最近注目している
寺川 綾さんがちょうど決勝に出てくると思ったからです。

堂々の銅メダルでしたね!
すごく輝いてました。

水泳のことはよくわからないけど、彼女の顔が
きれいだなぁと思って・・

このごろは、アイドル顔やハーフ顔が氾濫していて、
それもかわいいと思うんですが、
寺川さんのような日本人の原点のような凛とした顔立ちは
なかなか見ないので、彼女が出てくると、顔ばっかり見ています(笑)

ちょっと違うけど、フィギュアの浅田真央ちゃんの顔も大好きです。
お雛様のような、これも日本人の顔ですよね。

もちろん、顔だけじゃないんですが、女性アスリートの中で、
今はこの2人が一番気になります。


さて、先日は9月のリアルショップで企画している
パーソナルカラー&フェイスライン プチ診断  について  
パーソナルカラー、イメージアナリストのmayuちゃんと
打ち合わせをしました。

久しぶりのBerry Cafeで、オーダーしたのは、



桃といちじくのタルト・・・やっぱり、この時期、桃でしょ 


診断を受けてくれた人に、何か今後の参考になるものを
持って帰ってほしいという私のリクエストに応えて、
mayuちゃんが診断シートを用意してくれたんです。

それにしたがって、30分でどれくらいの内容にするか、
時間配分をどうするか・・2人でいろいろ話し合いました。
内容が固まったら、また、ご報告いたしま~す 

9月のリアルショップは、大阪・北堀江にあるアルクセットという
雑貨店のスペースをお借りして開催します。

どうぞお楽しみに!

セール中のオンラインショップにもぜひ遊びに来てくださいね


ル・シエル・エトワレのオンラインショップはこちら です。
2つのブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチッと押して下さいね。応援ありがとうございます!