こんにちは!

天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIですネコ

昨日、PCが無事復活して帰ってきたと連絡がありました。延長保証の範囲内とのことでほっとしたものの、買ったときと同じ状態なわけで、また、一からやり直しなわけです ダウン あ~ぁ

今週は、納品やらお友だちとの約束やら、いろいろスケジュールがつまってしまったので、本格的なPC作業は来週になってしまいそうです あせる

それでは、今日の作品は、真夏の太陽の下でサマードレスに似合いそうなピアスです。晴れ





これは、お友だちが東南アジア(どこの国だったか、聞いたはずだけど、忘れちゃった!)から一時帰国されるお友だちへのプレゼントとしてオーダーしていただいたもの。

昨年は同じテイストでブレスを作らせていただきました。今回は、同じアマゾナイトでもアーモンドの形にカットされた石を主役にしています。

ブラウンの小さなパールにはさまれた、キラキラのロンデルが揺れるたびに輝くので、シンプルなデザインながらとても印象的なピアスです。キラキラ



Android携帯からの投稿