こんにちは!
天然石ハンドメイドアクセサリー、ル・シエル・エトワレのKEIてすネコ

いよいよスイスのローザンヌで、体操の田中理恵選手がプレゼンテーションをするんですね。記者からの「英語に自信はありますか?」という質問に、YESと答えたそうです。すごい!

前回のサンクトペテルブルグでのIOC委員会では、レスリングの話題に隠れていたけど、ニュースに数秒映った、フェンシングの太田雄貴選手のプレゼンテーションに実はちょっと感動してました。
猪瀬知事のプレゼンテーションには笑ってしまったけど・・

こんな大きなイベントではないけど、国際会議などの日本招致活動をお手伝いしていたこともあるんです。そんな経験からいうと、現役の太田選手があれだけのパフォーマンス(英語も良かった)を出したことは、本当に大きな力になったんじゃないかな!

で、今度は笑顔がかわいい田中選手!
上手くいけば、何度めの正直か・・
期待が膨らみそうで、密かに注目してます 音譜

さて、今日の作業は追加の写真撮影 カメラ
PCさえ元気なら、今ごろはオンラインショップに並んでいるはずなんですよ汗

預けてからそろそろ2週間、いつ帰ってくるのか・・
PCなしでできることは全部終わりました あせる

待っている間に思いついて作った、コットンパールのネックレスに合わせるシンプルなピアスをご紹介します。




ネックレスの留め具と同じシルバーで、同じ淡水パールと合わせて作りました。

こうやってネックレスとセットで撮ってみると、お揃い感がよくわかりますね ラブラブ

Android携帯からの投稿

ル・シエル・エトワレのオンラインショップはこちら です。
2つのブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチッと押して下さいね。応援ありがとうございます!