みなさん、こんにちは~
天然石アクセサリー「ル・シエル・エトワレ」のriricoですパンダ

ただ今、カフェ・コラボさんへ作品を片づけに行って来た帰りです。
コラボさんへ来て頂いた皆さま本当にありがとうございましたドキドキラブラブ

長いようで短い2週間でしたが、
メンバー3人ともそれぞれ楽しめたんじゃないかと思います音譜
次は秋の予定ですが、それまでにきっとまたコラボさんのスイーツが忘れられなくて行ってしまいそうですニコニコ

ケーキが本当に美味しいんですよアップ
有名スイーツ店のようなレベルです。
チョコケーキおすすめですよ~
今日はオープン前で、まだチョコケーキがなかったのですが、チーズケーキもシフォンケーキもおすすめですビックリマーク











Android携帯からの投稿