はじめまして、ル・シエル・エトワレのKEIです。

これから、天然石やアクセサリーのこと、生まれ育った京都のこと、

大好きなグルメ&スイーツのことなど、ゆる~く更新していきます。

みなさまに注目していただけるとうれしいです。



さて今回は、先日のクラフト展でも好評だった、
シルクシフォンリボン
のブレス&ネックレスのご紹介です。



写真のブレスは、オリーブのシルクシフォンリボンに
星型のベネチアン
グラスと淡水パールを取り付けたもの。

クリスマスデートにぴったりだと思いませんか



これは、写真のように腕に巻きつけてブレスとして、さらに、

首の後ろでリボン結びにしてチョーカーやロングネックレスとしても活躍します。


クラフト展を覗きに来てくれたお友達が一目で気に入って買ってくれました!



この他にも、ブラウンのリボンにムーンストーンやイエロージャスパー、
ゴールドのメダイなどを
付けたものをご購入いただきました。


私たちのお店に来ていただいた みなさま、そして、
購入してくださった方々、
本当にありがとうございました







二つのブログランキングに参加しています!よかったらぽちぽちっと押して下さいね↓。応援ありがとうございます。



    人気ブログランキングへ

にほんブログ村