はじめまして、ル・シエル・エトワレのNagisaです^^。

11月6日(日)に心斎橋のクリスタ長堀地下街で開催されたクラフトマーケットに初出店してきました。ご来店下さったお客様、どうもありがとうございました。
 
こちらがル・シエル・エトワレのテーブルの様子です。
 


私達はグループで活動しているので、華奢系からゴージャス系、可愛い系から大人系まで、色々なジャンルのアクセサリーが出来上がりました。

初めて作品を購入していただいた時は、本当にとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
 
次回は、2012年1月29日に六甲アイランドで開催予定のKOBE CRAFT に出店します。
よろしければお友達をお誘い合わせの上、是非ご来店下さいね。
 

二つのブログランキングに参加しています!よかったらぽちぽちっと押して下さいね↓。応援ありがとうございます。

    人気ブログランキングへ
にほんブログ村