マティス展のおまけ・・ランチとぶらぶら | cielのブログ

cielのブログ

ときどき旅行

大したことはありません。

すみません。

 

地下鉄で明治神宮前まで

地上に出ると、原宿・・

人が多すぎ・・しかも外国人率が高い・・

 

東急プラザのエレベーター・・

のぼりも下りも、日本人は私だけ・・

あとは外国人・・どうなってんの?!

 

久しぶりにBills。

なんかやっぱり高い・・でもパンケーキが

おいしかったです。たまにだからいいですよね。

食べられるか? ええ、あっという間にペロっと

いっちゃいました。ふわふわですごくおいしかったです。

 

ちょっと左上にうつってますが、カプチーノも

すごくおいしかったです。

 

その後はぶらぶら、原宿駅まで歩きまして

IKEAに行きました。ほしいものが

あまりにもたくさんあるのでびっくり☆

 

でも、結論としては買いませんでした。

だって、持って帰るのが嫌だったんですもの。

なんてわがまま☆ 送料を払って後で買います。

 

IKEAのソフトクリーム、なんと50円です。

小さいけれど、このサイズ感がいいです。

 

いい休日でした。

 

 

IKEAは最近前橋にできましたけれど

宇都宮にはできないのでしょうか・・。

できたらいいのにな・・・

 

 

くだらないおまけにつきあってくださって

ありがとうございました。

 

 

令和6年度はまた忙しくなりそうです。

4月1日がこわい・・・。