2024 1 福岡へ なんて時間がかかった移動でしょう | cielのブログ

cielのブログ

ときどき旅行

仕事と勉強で出発は1月4日に予定しました。

結果、それはよかったのですが・・・

 

1月2日の航空機事故で羽田空港のC滑走路が

使用不能になっていて、その影響がまだ4日も

続いていました。欠航や遅れです。

 

欠航になってなければいいなと願いながら空港に

早めに行きました。何があるかわからないですから・・。

 

とりあえず飛ぶようなので一安心。

荷物を預けて、ゆっくりしてました。

 

保安検査場も通過し、一安心・・ではなかったです。

 

搭乗口変更・・うう。

63から57へ。近そうに聞こえますが

めちゃ遠くて、くらくらしました。

普段運動不足なのがばれちゃう・・。

感覚的にですが何となく500m以上は

歩かされた感じ・・。

 

こんなとき、誰も文句を言わずに移動するって

日本人ってすごいなって思います。

 

出発時刻も約1時間遅れました。

 

福岡空港に着いても、今度は預けておいた荷物が

出てこなくて・・・予定より大幅に遅れて

博多駅に着きました。

 

ただ、福岡空港から博多駅までは地下鉄で

すぐなので、それはありがたいです。

 

最初のブログはここまで・・

今回はアップしようか迷いましたが

とりあえず、記します。

 

読んでくださってありがとうございます。