濱本先生リハーサル | プチピエバレエスタジオのブログ

プチピエバレエスタジオのブログ

日々の事等をお伝えします。

 

昨日、本日と濱本先生と歩加先生のリハーサルでしたラブ

 

昨日は北ノ原の個人的な事情によりお二人には大変ご迷惑

おかけいたしました。

本当に申し訳ありませんでした・・・・・。

 

素敵なチャイコが観れますよビックリマーク

 

高身長の二人のチャイコは本当に素敵過ぎますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

因みに・・・・・昨夜、晩御飯として濱本先生はウーバーで

たこ焼きをオーダーされたそうです照れ

ぐちゃぐちゃで配達されてきたそうです・・・・・滝汗

お土産は何が良いか、と聞かれましてすかさず

『蓬莱の豚まん』と即答しました爆  笑

 

ショット・・・・順番バラバラですみません泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も動画からスナップ取っているので画像が小さくすみません。

また、画像の中に『スマホ構えてる変なおばあさん』が登場しておりますが・・・・あせるあせるあせる

気にしないで下さいね~汗