池田先生リハーサル | プチピエバレエスタジオのブログ

プチピエバレエスタジオのブログ

日々の事等をお伝えします。

 

6月21日、22日と池田先生のリハーサルでしたラブ

 

宝石緑パ・キータ

 

前回も池田先生と踊った菜々美先生ラブラブ

素敵なパ・キータです照れ

本番楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑海賊(パ・ド・エスクラーブ)

 

とっても、とっても良くなりましたラブ

本当に『どうしたらええんや・・・・』と、本人も私もとても悩んでいた

時期が長かっただけに、本番直前のこの時期にようやく

良い形になってきました!!

池田先生もKちゃんも高身長なので本当に素敵な海賊ですクラッカー

衣装の色目もド派手なので凄くお客様の目を引く演目ですベル

ランケデムがはまり役の池田先生にも注目です!!

 

正面から撮影と思ったのですが、後ろからの撮影になって

ごめんねえーん

 

 

 

 

 

 

 

人数の少ない小規模発表会ですが、内容は充実していると

思います。ぜひお時間のある方はおいで下さい!

発表会詳細はHPをご参照下さい。

 

カーテンコールにもお楽しみがありますラブ