荒井先生リハーサル | プチピエバレエスタジオのブログ

プチピエバレエスタジオのブログ

日々の事等をお伝えします。

 

本日は荒井先生のリハーサルでしたラブ

他のメンバーとも一緒のリハーサルでしたので、グランのコーダなどにも

入って下さいました!!

 

いつも本当に感謝してます!!

 

適格なご指導、細部の渡りご指導くださいまして本当にありがとう

ございます。

 

今日は久々菜々美先生も荒井先生のご指導を受けてました照れ

今週金曜日の池田先生のリハーサルに生かして下さいねビックリマーク

 

ベルタリスマン

 

良くなってきました!! かなり固さが取れてきたような感じです。

素敵なニリチになりそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベル眠り

 

本当に美しいオーロラになりましたラブ今日は本当に落ち着いていて

素敵なオーロラでした照れ

 

 

 

 

 

 

動画からショットを取っているので人物が小さくてごめんなさいえーん

そして、上下反転の処理を施しているため、ポーズが左右反対になっている

ものもありますえーん

本当にごめんなさい!!ご容赦下さい!!

 

発表会まで一か月を切りました。

プチピエはリハーサル期間が長いので、通常であればこの時期は

『追い込み』の時期ですが、プチピエでは『調整時期』に入ってます。

 

荒井先生が踊られるユニオンジャックの第4パートも

とても面白く、可愛く、楽しくなってます。

 

本当に本番楽しみです!!

 

先日の中井先生のリハーサル風景も動画から抜いてきてアップしますね!

少しお待ちください。