荒井リハーサル 1日目 | プチピエバレエスタジオのブログ

プチピエバレエスタジオのブログ

日々の事等をお伝えします。


荒井先生のリハーサルでした照れ

いつもながらの超丁寧なご指導を頂きました照れ
本当に毎回勉強させて頂いておりますラブ

犬オーロラ

いや~本当に綺麗です飛び出すハート
クセのない踊りでとても好感が持てますニコニコ
表情が乏しいので工夫をビックリマーク
テクニカルの面では荒井先生からも心配ないとのお言葉を頂いております。




猫タリスマン

こちらも大分落ち着いてきました照れ
まだまだ課題は満載ですがどんどん前に進んでいけたら良いですね照れ



明日は大阪のスタジオにてリハーサルですラブ

荒井先生、池田先生、中井先生3組のリハーサルです爆笑

取り敢えずタブレット持って行こうかな……はてなマーク

ポケットWi-Fiを娘から借りたのでタブレットから転送出来るかも。

基本は各自のスマホでの撮影になりますのでお忘れなくビックリマークです。