発表会 ゲスト紹介! | プチピエバレエスタジオのブログ

プチピエバレエスタジオのブログ

日々の事等をお伝えします。

 

 

7月発表会のゲスト紹介ですにっこり

 

ラブ荒井成也先生

 

当スタジオではすっかりおなじみの荒井先生ですラブ

リハーサル時のズバっと的をついたアドバイスは流石です。

一昨年、お生まれになった長男さんの良きパパ、子煩悩パパです照れ

保育所の送迎、ベビースイミングはパパ担当とのこと爆  笑

毎回、お子様の写真・動画を観させていただいてます照れ

夏の発表会では『タリスマン』・『眠れる森の美女』・『ユニオンジャック』に

ご出演頂きます!!

 

ラブ池田武志先生

 

身長180センチ。長身から繰り広げられる踊りは本当に素晴らしいですラブ

一昨年のドンキでのエスパーダ、とても素敵でした爆  笑

素敵な奥様と一緒にご自身のスタジオを開設されましたにっこり

若かったら受講させて頂きたいくらいです。

夏の発表会では『エスメラルダ』・『パ・ド・エスクラーブ』・『ユニオンジャック』に

ご出演頂きますラブラブ

3月にはスタ団公演でビントレー振付・初演の『雪女』で主役の茂吉を踊られます。

 

ラブ中井嵩人先生

 

とっても、とっても、とっても優しい中井先生・・・・・ラブ

一昨年のドンキでのガマーシュは本当に可愛かったです爆  笑

役作り万全、本当に可愛いガマーシュでしたにっこり

6月にはパパになられますにっこり

今からとてもお子様の誕生を楽しみにしておられます。良きパパになれるでしょう照れ

夏の発表会では『海賊2幕』(3回連続!)・『サタネラ』・『ユニオンジャック』に

ご出演頂きますラブラブ

 

ラブ濱本泰然先生

 

今回初!お世話になります『濱本 泰然』先生ですラブ

東京シティバレエ団のファーストソリストです!!

歩加先生と『チャイコフスキーパ・ド・ドゥ』を踊って頂きます爆  笑

池田先生を超える181センチの身長から繰出される踊りがとても楽しみですにっこり

現在はダンサーのみならず自主公演をされるくらい振付家としてもご活躍されて

ますにっこり

夏の発表会では『チャイコフスキーパ・ド・ドゥ』・『ユニオンジャック』に

ご出演頂きますラブラブ

 

生徒数が少なく小規模発表会ですが、ゲストは超豪華です!!

 

お時間のある方、ぜひ劇場においで下さい!!

 

プチピエバレエスタジオ 第八回発表会

 

場所:草津呉ホール

開場:午後14時(予定)

開演:午後14時30分(予定)

 

入場自由ですビックリマーク