こんにちは、岡本彩加です。

 

何か行動を起こす時に、迷いが生じる

 

 

 

何故、迷うのか?

 

 

それは、直ぐに頭で考えているから

 

 

何も考えずに行動しろということでないが

 

 

行動してみないとわからないことは、

 

 

行動を起こす方が良い。

 

 

でないと、ああでも無いこうでもないと思うと

 

 

出来なくなつてしまう。

 

 

自ずから迷い、出来なくなっているのに

 

 

何故か?人のせいや環境のせいにしている。

 

 

そして、迷いの多いひとは、素直でない。

 

 

迷わないひとは、

 

 

結果が早く出る

 

 

良い結果が出るとそれが成功例となる

 

 

良い結果が出なくてもそれが学びとなる

 

 

そして、失敗しても直ぐにやりなせる

 

 

迷いは、重要な事になればなるほど

 

 

結果に影響してくる。

 

 

迷うとは、ブレがあるから迷う。

 

 

日頃から自分自身を整えているとブレない迷わない。

 

 

ブレとは、自分のスタンスを知っているか

 

 

自分軸がハッキリしているかである。

 

 

そして、迷わない方が本当は

 

 

楽に居れるし不安がなくなる。

 

 

下のQR コードをタップしていただくとライン公式アカウントに繋がります。

是非、お友達登録してくださいね。(^^)