認めるって言葉で、何をイメージしますか?

私は、自己肯定です。

よく認めて欲しいとおもっいても

本当は、自分が認めていなかったりします。

それは、

過去に母親に甘える事が出来なかったり

遠慮して

欲しい物を欲しいと言えなかった。


欲しいと言ってもピシャリと

跳ね返されて言えなくなってしまったり。

親が余裕がなくて、聞く耳を持ってもらえなかった。

そんな事が原因かもしれません。

そんな思いをさせた親が悪いのか?

いえ、そうではないのです。

 

無意識に自分で望んで起こしたことかもしれません。



自分が認める事と

 

人から認められる事の為にずっと頑張って来た。

どちらが困難か?

自分が認める事の方が困難だと思います。

自分を認めてない

だから、思ったような行動ができなくなってる

思ったような恋愛ができない

思ったようにお金が入ってこない

理由は、解っていても

でもなかなか出来ないのは、

過去のトラウマや辛い記憶、

ストレスが邪魔している

そんな邪魔者要らないですよね、

その邪魔者をから切れたら

欲しいものが手にはいったり

言いたいこと言えたり、

行動出来たり

お金だって入ってくるとしたら


その邪魔者がいなくなる


方法は?


過去のトラウマ、



ストレス辛い記憶の元を



消して、いい思い出に書き換える。

 

 

そう、それが可能となるお手伝い始めます。